2017年08月08日

過食がぶりかえしています

yakegui.png暑くて、自炊をしなくなったからか、過食がぶり返しています。良くない傾向ですね。今まで野菜の煮込みスープを沢山たべてお腹をいっぱいにしていました。

もう半年以上治まっているから、過食したといっても、以前の半分も食べれていません。胃が小さくなっているのは確か。暑いと頭が回らず、やる気もでず、周期的にホルモンバランスが崩れていて、食べやすい時期だとわかっているのですが、それでも体はコントロールできないのですね・・・。

意思の弱さを感じます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 ランキング参加しました。クリックいただけると嬉しいです。
posted by はな at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

シーツに穴があいてしまいました

sentaku_kago.png休日、シーツを洗濯したら、なんかでっかく穴が空いてしまいました。洗濯中か、干すときかにどこかに引っかけてしまったみたい・・・。

まえに布団カバーにも穴をあけました。。。

何年も使っていたから布が弱くなっていたのかなあ。ボックスシーツに慣れてしまうと普通のシーツをベッドに敷くのは面倒くさくて嫌になりますね、また新しいのを買ってこないと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 ランキング参加しました。クリックいただけると嬉しいです。
posted by はな at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする